祝☆成人式


こんにちは!久々きらりんです!
昨日、埼玉スーパーアリーナで成人式を
してきました!!!!
朝4時半に起きて、3時くらいまで振り袖を
着ていてお腹が少し痩せた気がします笑

ここで、さいたま市の成人式について
詳しく話したいと思います!☆
埼玉スーパーアリーナというところに
1万3000人がびっしり入りました!
もーこれだけ人が多いと入るのにも一苦労でふ…(´;ω;`)

入ると、早稲田大学吹奏楽部による
素晴らしい演奏が迎えてくれました、、、!
カメラが5台くらいあって、ビビりました笑

そのカメラで写してる映像が
前のスクリーンに表示されてました、

そのあとは市長さんのお話を聞いて、
校歌を歌って、成人代表の人たちが
挨拶をして、、(聞いてた人あんまりいなかったよな、、、笑)

そこからは、地元のダンスス
クールの子供たちがキレッキレの、
私がやったら捻挫や骨折で全治2月になる
ような躍りを踊ってくれ、
私は感動で涙がでるかと思いましたが
出ませんでした☆(黒い涙が流れてしまうので笑)

そのあとは、テラスハウスのまいまい(チャイ)
さんが来てくれて歌を歌ってくれたんです!!
もー、すごかったー!
可愛かったー!小さかったー!
まいまいだったー!!!!!!
もう一回言うと


まいまいでしたー!!!!!!

そのあとは、会場が真っ暗になって
みんながもってるスマホのライトで
イルミネーションをつくりました笑

すごくキレイでした笑
ただわたしのスマホは機能性がとても悪いため
参加しませんでした笑!

あとは各中学校に分かれて写真撮影を
したり、お話したり、叫んだり、踊ったり
しました\(^-^)/\(^o^)/

はじめての成人式、、ライブのようでした笑

でも、同窓会も二次会も三次会も
楽しかったのでよしっ!!!!!!!!
最後、ソフトドリンクだけで
ごめんなさい。バドミントン部として
情けないです、、、笑

記憶を保つにはこの方法しか思い付きませんでした☆

では、ここらへんで(*^_^*)♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する