恐怖

こんにちは!
引退してもう2ヶ月が経とうとしているあべともです!
現在今期最後の実験レポートに追われております。

突然ですが!
みなさんは幽霊を信じますか?
または、見たことがある人はいますか?
ここからの内容が怖いかも…と思う人は日記を読まないで下さい!

二十歳までに幽霊を見なければ一生見ない、なんてことを聞いたことがある人は少なくないと思います。
バド部の先輩方の中には、どっかの山で変なことになったとかならないとかっていう話も聞きます(笑)
そんなことで自分が大学に入ってから2015年になるまでの不思議な体験を書きたいと思います。

まず、一つ目は心霊スポットに行った時の話です!
地元には心霊スポットととして、また車好きの走り屋のコースとして有名な山があります!
そこへ地元の友達と肝試しがてら遊びに行こうとなり、深夜に友達の運転で山へ行きました。
途中の展望台がある休憩所には走り屋さんの車数台とバイクも何台か停まっていて、やっぱ走りに来る人多いなーって印象受けました!
しばらく走るとなんだか白いものが辺りを包みこんで視界が完全に塞がれました!霧でした!霧ですらあまり経験が無いのに心霊スポットにいるってことで、みんな恐怖心を抱き、そのままUターンして帰ることにしました!
しかし!!
次の日、霧で塞がれた道の先が気になるということで、また山へ登りました。Uターンした場所をみんな覚えていたので、ここまでは来たなー!とみんなで話していましたが、なぜかUターンした場所から50メートルも走らないうちに車が止まりました!どうしたんだろーって前を見ると通行止めの看板があり、その先の道が崩れていて崖になっていました!
あのまま進んでいたらと考えると今でも怖いです!

二つ目は自分の実家での話です!
ある日夢を見ました!
自分の実家に自分がいて、しかもトイレの中にいました!ドアは開いていて、なぜか開いているドアの向こうを見ると知らないおばあちゃんが正座していました!自分の祖母ではないし、見たこともない人でした!夢の中で自分は幽霊がいた!と叫ぶとそのおばあちゃんは消えて行きました!
それから数週間後の2014/12/31
実家に夕飯だけ食べに寄り、視界の端っこにそこには誰もいないのに人っぽいものが写りました。
見間違いだと思うけど、不思議な体験でした!

ほんとはもっと体験談はありますが、思い出すのも怖いのでここで終わりにします!

去年までは刺激を求めて心霊スポットとかに行ってましたが、2015年は色々楽しい年にしたいと思いました(笑)
コメント

深追いしない方が吉だよね(;´д`)

ほどほどがね…ゴニョゴニョ

俺もその通りだと思います!あまり考えない方向でいきます!
ほどほどとは…(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する