抱負



明けましておめでとうございます



現主将のヤスです




年末年始はインフルエンザにかかってしまいました



自分はインフルエンザにかかりやすい体質です


中学生の時に一年で三回インフルエンザにかかりました




とはいえここ数年は大丈夫だったので安心していたら



まんまとかかってしまいました




というわけで

今年は一回も風邪を引かないこと



を目標に頑張ります




部活全体としては



只今絶賛基礎固め中です


春には大会があります


春までに自分がどうなっていたいのか
そのためには今どうすれば良いのか


よく考えて練習しましょう



終わり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する