親愛なるIさんへ

どうもー

雪掃きに継ぐ雪掃きで完全に日記忘れてました。
申し訳ない!

五年前くらいに部長してた神保です。
ハンドルネームが夜神月くんみたいで恥ずかしいのと、前2人がHN完全無視で書いてきたので、もう神保で行きます。プライバシーなんてどうでもいい。

さて、伊倉くんの恋についてということですが、僕の耳には結婚してもう子供も2〜3人いるという情報が入ってきています。
結婚式はいつになるのでしょうか?
私たちは呼んでいただけるのでしょうか?
よんでいただけるのでありましたら、ぜひプランニングの段階から参加し、
全力で新郎をいじり倒…いや、祝福させていただきたいと思っておりますので、ご一報下さい。

挙式
拍手で承認のタイプだったら…申し合わせて誰も拍手しない。とか。。
誰も讃美歌歌わない。とか。。
花嫁にサプライズでみんなでダンスする予定立てといて、当日新郎以外誰も踊らない。とか。。
そもそも結婚式に誰も行かない。とか。。

全部放置プレイだなぁ。

ほかになんかないかなぁ。
ビールかけしたいなぁ。
ウェディングケーキにダイブもいいなぁ。
キャンドルサービスの代わりに一人一人からパイ投げの祝福とかも捨てがたい。

いい案あったらどしどしコメントに書き込みください!

こんな結婚式があってもいいよね!
一生みんなの心に残るよね!


現役の皆さん、これイジメでもなんでもないんで、怖がらなくて大丈夫ですからね。
本人に会えばわかります。
彼はこういうことされるのがすんごい好きなんです。
無関心なのが一番こたえます。
無反応も反応の一つです。

さぁ、前座の戯言はここまでにして、次回はいよいよ真打の登場です。

メールしなくてもわかるよね!
君しかいないよね!
よろしく!!


コメント

ライスシャワーの代わりにおにぎりシャワーなんてどうでしょうか( ^ω^ )

新婦さんにお姫様抱っこしてもらって

入場してもらいましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する