幸せのおすそわけ


こんばんは!
神保の代打です!
06生のよっしーです。

先日の北関OB戦では、お世話になりました。
全然チームに貢献できず、申し訳なかったですm(_ _)m
でも、初めて組んだ後輩や現役時代にもお世話になった先輩方とバドミントンできて、嬉しかったです✨
来年も群馬だそうなので、今年は怪我で試合に出られずビービー言ってたちびっこと、ぜひダブルスに出られたらなぁと思っています!

私もフミ彦と同じく、今年は結婚式ラッシュでした!
お相手がフランスの方の結婚式では、同時通訳というなかなか経験できない式にも出席させてもらいました!
いやぁーそれにしても花嫁さんはみんな美しいですね♥
顔立ちとか関係なく、表情がステキですよね✨
新郎新婦はもちろん、出席している人たちの幸せそうな顔を見てると、自然と幸せな気持ちになります(^^)
友だちの人生の節目を一緒にお祝いできることって、幸せなことだなって改めて思います!
私もいつかは…
うちらの代は、次はやっぱイクラちゃんかなぁ!?
黒髪ロングストレートの人かな!?
期待してます!
神保の見解は、次の日記で(^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する