歯間ブラシはじめました

こんばんはー、町田に住んでるふみひこです。
卒業してから、もう結構たったんですね。
久々にこの日記やホームページを見て、時間が流れるのは早いなー、と実感してます…

誰かが、社会人になってから時の流れはフリーフォールとか言ってましたが本当なんですね~。

どうも、軽くブラックな会社でサラリーマンをやってる06生(偽神保の同期)です。
最近忙し過ぎて死にそうでしたが、ボーナスが手に入り息を吹き返しました。
何に使うか妄想を巡らせ、日々を乗り切ってます。笑

もう12月ですね、今年も終わりです。
振り返ってみると、今年は多くの結婚式に出席させて頂いた気がします。
偽神保さんのもあわせると合計6回…!

気持ちとしてはおめでたく、お財布にはとても厳しい1年でした。

やはり27という年齢もあってか、周りからも結婚という言葉をよく聞きます。
友人には、彼女から結婚するか別れるかの2択を期限付きで迫られてるような人もいます。(ちょっと怖いですね)

そんな中、06生は偽神保さんの後には誰が結婚するんですかね。
個人的には、いくらちゃんとかあるんじゃないかなーって思ってます。(彼の結婚式は大変な事になりそうですよね)

ということで、ご意見番の神保さんに意見を聞いてみたいと思います。
ではではー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する