都会暮らし

どーも、偽J保です。
久しぶりに書いたら、この名前なんだよって感じで、ちょっと恥ずかしいです。

おそらく、誰かわからない人になっちゃってるとおもうので、自己紹介しまーす。

06年世代で、役職は無く、平部員でした。卒業後はサラリーマンとして、日々汗を流しております。
たまに、日立の大会に出たりしてます。

子持ちです。こないだ、産まれました。我が子は、ちょーかわいいです!

今は、東京の住んでおり、戸塚まで通ってます。

そう、東京に住んでます。

11月までは日立にすんでました。

イエス。転勤です。

サラリーマンのサダメ、転勤です。

単身赴任なう。

人生初の電車通勤なう。今も帰りの電車の中です。横浜着きましたー。

子ども産まれた翌週に戸塚にGOとな。

急な話でしたが、僕にしかできないミッションがそこにはある!という謳い文句のもと、日々仕事に明け暮れています。(今週は火曜以外飲み会)

ということで、こっちの先輩.後輩方、よろしくお願いします!

実は3/31までの短期間なので、飲みのお誘いはお早めに!

次は来週飲む予定の元全日本チャンピオン町田⚪︎⚪︎にお願いしまーす!
コメント

お疲れさまです。

忘年会シーズンは財布にキツイですね
( ;∀;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する