忘年会シーズン到来

05生、日立部長だった青い車です。

先週から忘年会シーズンに入りました。
とりあえず今年は、5(金)、14(日)、19(金)or20(土)、26(金)、28(日)、1/3(土)と、
毎週飲み会が入っております。
12月最終週から年明けがまずいですね。体重キープをしなければ。

近況としては、ZI君にはおよびませんが、バドミントンをしております。週1か2週に1回か。
会社のバドミントン部に入っており、今週末にも試合です。
神奈川県実業団のリーグ戦というやつに出ます。気になる方は検索してください。
月1ぐらいで2複3単の団体戦があり、1位が上位の部に上がれるという仕組みです。
大学のリーグと同じですね。

ちょっと違うのは、1位は昇格、最下位が降格なんですが、
1位は入れ替えのトーナメント戦にも出場でき、優勝すると2部までジャンプアップできるんです。
今一番下の12部で優勝して、入れ替えトーナメントも優勝すれば、一気に2部。

私がいるチームは、毎年入れ替え戦に出てるんですが、ジャンプアップできず、
1つずつ上がっていっている状況です。

先月も試合があったんですが、10月の試合で左ふくらはぎの肉離れになってしまい、出場できず、
今週末の試合が久しぶりなので、かなり楽しみです。
近い年齢の人はみんな怪我が増えてきているので、皆さんもアップとストレッチをしっかりやりましょう。

うまくまとまんないですがこんなところで終わりにします。

次は、だれに頼もうかな。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する