もうすぐ28歳(・ω・)まじか

こんにちは!
05クマ世代女子部長だったヨーダです。

最近、テレビでよくバドミントンを見かける気がします。しますよね?

さて、近況としては特筆すべきこともないので、
楽しい社会人6年目生活をチラ見せします。
見たくない人は逃げて!!

■バドミントン
12月20日 ひたちなかシングル出るよ
1月24日 守谷団体戦出るよ

■マラソン
12月21日 笠間ハーフ走るよ
1月25日 勝田フル走るよ
2月1日 守谷ハーフ※ボランティア参加だよ
3月15日 古河はなももフル走るよ
4月19日 かすみがうら10マイル走るよ

■ライブ
12月6日 岡本真夜Xmasライブ行くよ
12月30〜31日 CDJ1415参戦するよ ※ヨーダT予約済み

はい。
以上のように、あちこち出没しますので、
各所で会える人がいたら嬉しいです!
見かけたら是非声をかけてください!!
この冬も楽しく過ごしたい!!!

では、ZIMAの加筆修正は待たず、
次の人へ回します!

☆☆同期仲良し大作戦今も強行中☆☆
今年も同期忘年会を強行開催決定!!
みんなも仲間を大切にね(笑)
コメント

お久しぶりです。

勝田フル
CDJ(31日)出没します。

30日、ワンオク来るので羨ましいです
(*`・ω・)ゞ

No title

わお!勝田!がんばりましょう!
高低差に負けない!

ワンオクやばそう、、31も心して戦おう!
わくわくわく(゜ω゜)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する