忘年会

おはこんにちばんわ、どーも僕ですZIです。

先日は北関、OB戦お疲れ様でございました。
結果は残念でしたが結果は残念でしたが
OB戦もキャプテンのH瀬君を中心に盛り上がれて楽しかったです。

さて最近の私と言えば、相も変わらず暇さえあればバドミントンしております。
車というツールを手に入れて、行動範囲も飛躍的に広がった(実質日本全土)ので、前よりも様々な場所に羽を打ちに行けて、より忙しくなった気がします。

そんなわけで日記を書くのも忘れていたのだけれど今日もこれから羽を打たねばならないので、打ち終わったあと加筆修正しますわ(´ω`)いったんサラバ✋
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する