引退

こんにちは
みやもです
ポケモン買いました


先日の北関で引退しました
なかなか新しいエンジンをかけることができません^_^;
前から気づいていましたが、使うより貯める方が得意なようで(レポートを)、気づけばホクホク状態です。ボーナス(中間テスト)も入るようなので、これからはアツアツです。


部活動の話を少しします。
部活動での思い出といえば、同級生とは言わずもがなですが、先輩後輩達とが沢山あるように思えます。
1年生のときは、4年生、院生の先輩と先先輩がいたので、ホントに沢山の先輩方がいました。
入った時は多すぎて覚えられないレベルで。
ほぼ全員就職してしまったので、今は逢えない先輩ばかりです。
もう一度逢えたらなーって思います。
自分も引退してしまったので、余計に難しいですが^_^;

後輩たちには取り敢えず部活動を頑張って欲しいです
きっとそのうちバドミントンをしたくなるので、その時部活に行きたいと思います



これからバイトなのでこのくらいで!さようならー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する