引退

こんばんは!
水曜日のテスト勉強なうのあべともです!

自分はつい先日の秋北関で、部活を引退しました。結果は五大学のうちの5位という、これ以上…下がいない、ほんと最悪な結果でした。オーダーが良くなかったと反省しつつ、後輩への育成も怠ってきたのかなーっと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でも、この最悪な結果を持って、来年の初OB戦は絶対に優勝してやろうとそんな気持ちになりました。

引退して1週間が過ぎました!
慰労会の次の日が朝一の部活だったので後輩育成の目的で参加しました。
話では、3年生が抜けて部活が静かになったと聞いていたので、どうだろうと…少しワクワクでした…が!!
実際参加すると、部活の最初のステップは聞いてた通り静かでした…とても!笑
けど、それ以外のメニューは自分の声出しもあってか、賑やかになっていったのが良かったなって思いました(笑)

部活には全然行かないと言っていた自分ですが、なんだかんだお邪魔しそうです(笑)

ってことで、日記を終わりたいと思います!
この短さで日記を終えるのは自分としては全く納得いかないですが、勉強したいので短く終わらせます(笑)すみません(笑)

それでは次にバックハンドが成長したなと思う彼にまわします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する