引退

こんばんわ
冬に近づき寒くなってきました
体調を崩さないよう気をつけていきましょう

そんなこんなであっという間に部活を引退
OBとなってしまいました
もう現役と呼ばれないと思うと実感がありません

引退試合は残念でしたが部活を続けてよかったと思います

引退し実験レポートに追われております
先日マウスの内部構造を観察しました
グロいのなんのって
命を大切にしないといけないと感じましたね

引退して自由な時間が増えたのですが
思ったより暇ですね
かといって部活に行こうとも思えないわけで
ダラダラとすごしております
ちょくちょく部活にも顔を出そうと思うので
ぜひ一緒に行ってくれる方を募集します


そういえば!
勝田マラソンにエントリーしました!
初のフルマラソン
楽しんで完走できればいいかなと考えているんですが
42.195キロっていうのがいまいちわからないので
楽しみな反面怖いので
ビクビクしながら走ろうと考えてます


こんなもんで次に回そうと思います

コメント

マジか!?
俺もフルでエントリーした(ノ゚Д゚)ノ

お互い頑張るべ♪

コメントありがとうございます

一緒に頑張りましょう!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する