ふしぎなふしぎな世界。

こんにちは!

1年生のたらおです。

更新遅れてしまい申し訳ありません。



私はいま、昨日金曜ロードショーで放送された「千と千尋の神隠し」を見ながら書いてます!

この作品は私の中のジブリ映画ランキングで1位、2位を争うほど大好きな映画です。

(もう一つの大好きな作品は「ハウルの動く城」です)

この映画を最初に見た時まだ幼かったですが、この不思議な世界観に魅入られました。

そして、ハクかっこいいっ!!って言ってた思い出があります 笑

それにしても、ハクは千尋と別れたあと結局どうなったのか今でも謎です…

千尋はトンネルを抜けて帰った後、あの不思議な世界での事を忘れてしまったとも言われているし…

個人的には、千尋とハク、また再会してほしいけどなぁ



さてさて、話は変わりまして… 北関!!!

応援や、OB・OG戦に来ていただいた先輩方、本当にありがとうございました!

普段お会いできない先輩方とお話することができて嬉しかったです!

そして、北関では私自身の団体戦初勝利を飾ることができました☆

試合に勝って、みんなとハイタッチしたとき本当に本当に嬉しかったです!

これから、もっともっと練習頑張ろう!と思えました!

これから新体制で頑張っていきます!


それでは私はここら辺で…




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する