あと2回!

こんにちは
冬に向けてついにこたつを出しました。こたつに負けず授業にいけたらいいな…
ももじゃんです。
最近雨だし寒いですよね(´・ω・`)

さて現役での練習もあと2回となりました。
引退まであと4日ですし、やれることをやるのみ!ですね

これまでいろいろありましたが、無事にみんな揃って引退できそうでなによりです。

ここで、今後の目標を

まず秋北関!
自分は3年になってから、1大会通じてすべての試合でベストコンディションで臨めたことがないように思います。試合中風邪ひいてたり、足つったり…(^_^;)

ということで、すべての試合にベストコンディションで臨み、9年間のすべてを出すことを目標にしたいと思います。

ちなみに心配していた体調のほうですが、先々週の理工戦は風邪でしたが、気づいたら治っていました!


次に卒論
そろそろやらないといけないのですが、なかなかやる気になりません。
ですが、年内中にはゼミ内での途中経過の発表があるので、人に見せられる程度には仕上げたいです


最後に就活
もうやりはじめている人もいますが、私はほぼノータッチ/(^o^)\
引退したら時間も自由になるので、まずは学校でやっているセミナーに足を運び、インターンシップにもいきたいと思っています。


では、残りの部活と北関を全力でやってきます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する