フィッシュスパ

こんばんは~
09生、社会人2年目のワンダーです。


カピバラ先輩!バンジーってなんですか??
私もやりたい(`´)!!やるときは誘ってください^0^!



しばらく日記を見ていなかったので皆さんの近況を見て、にっこりほっこりしました。
バド部メンバーに会いたいなーって時々思ったりします。



さてさて、

大学4年の暇な時期から、旅行にハマっているわけですが、
社会人になってからもちょこちょこ続けています!



そして、ちょうど今回の3連休+休みを利用して
タイ旅行に行って参りました!


そこでの出来事をひとつ。
フィッシュスパという、小魚がたくさんいる水槽に足を突っ込むスパがあるのですが、
皮膚の角質かなんかを食べてくれるとかで、


やってる人の様子を伺うと、足に5匹くらいの魚がちゅんちゅんやっていて
気持ち良さそうだったので私も挑戦してみました。


ちょっとドキドキでしたが、
私が足を入れた瞬間



100匹ぐらいの魚が群がってきました。


叫んで足を出したら店員さんが「ガマン、ガマン」って言って押さえ付けてくるし
半泣きで「無理!」って訴えても無視され…
「キタナイネ」とか言われるし(T_T)

一日歩いた後だったから、毒素出てたのかなー
とか言い訳を考えながら、15分間拷問みたいな時間を過ごしました。


日本でも出来るところがあるみたいなので、良かったらやってみてください。
なかなか盛り上がると思います。おススメ(笑)






「元気、笑顔、明るい」は私もすごく大事だと思います。
そして挨拶!
挨拶が明るい先輩は、人脈を作るのが速いのでやっぱり基本は大切ですね。

なんか書いてたら最近の自分はどうかなーと考えさせられました。


今週も元気にガンバロー\(^o^)/!!


お次は・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する