もう10月も終わりか…

こんばんは、パズドラランク242まで成長しました。09世代のおふざけ担当のワタリです。
iPodtouchを手にいれたので、パズドラの二つ目のアカウントも始めました。(ランク110)

今ざーっと日記読んでいましたが、皆さんお元気そうで何よりです(笑)


では今日は
①現在の状況
②最近の出来事
③これからに向けて
の三本柱で書きたいと思います。





さて私はと言うと、予習という仕事に終われています(-_-;)
最近は、深夜0時に帰宅→9時起床という習慣が確率されてきました。
でも教師をやめて塾講師を選んだのは間違いじゃなかったなと思えるくらい充実した毎日を送っています。

思い返せば、大学時代は部活週5、バイト週5(飲み屋・予備校・塾)という激務をこなしたことで、変な忍耐力がついたんじゃないかじゃないかと思います(笑)
よく、「忙しくて大変」とか言う人もいるんですが、
「仕事なんだからあたりまえ。自分の身を削ればいい。」
というのが持論です。…ネットでは社畜といわれてますがw

皆さん大学生のうちに是非自分を追い詰めて、激務をこなしてほしいなと思います。








最近の出来事として、一番大きかったのは、
オービスさんにつかまったことですね。あの赤い光を出す彼らです…

減点6点、罰金7万というものすごい出費でした。
いやはや、速度超過は39キロ。制限速度60の一般道を99キロで走っていましたが、彼らの目はごまかせませんでしたね。
気をつけてください、すごい鮮明な写真を撮られます(笑)

しかも講習を受けないと免停1か月。受けても1日免停です。


しかも1週間前にケータイ保持を覆面に見つかって、減点1点、罰金6000円とられました。


皆さんもお気をつけください(T0T)







11月の北関頑張ってください!
私は大がかりな模試のため、残念ながら行くことができません。応援しています!











最後に、ザキポヨが言っていたように、部活で培ったことはどのような職を希望する人にとっても重要なものだと思います。

私の場合は、「元気、笑顔、明るい」というポイントだけで入社することができ、
そのポイントだけで、大きな会場での解説授業を任せられました。プレッシャーで死にそうですなんですけどね。



元気で笑顔で明るい部員が沢山いる茨城大学バドミントン部。
↑来年の新入部員をとるポイントにもなるね

声を出して頑張っていきましょう!(^o^)



コメント

元気そうで何より♪

「明るさ、元気」はホント大事。
わたりは見てて分かるから、羨ましい。
伝わらないって,,,

(ーдー)ハァァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する