スポーツの秋!!

お久しぶりです。ザキポヨです。
もはやポヨってなんだよって気がします笑
時の流れは恐ろしいですね・・・

そんなこんなで私の大学生活も残りわずかとなってきました。
先日,最後の教育実習を終えてきました。
実習最終日に台風18号が直撃し,生徒たちがいない状態での出勤となりました。

幻のお別れ会・・・
幻の記念写真・・・

現実は,担任の先生が「これ子どもたちが書いてたよ」といってメッセージカードを渡されて終了です。
なんともしまりの悪い最後の教育実習でした笑

ただ,昨日履修簿を提出しに約2週間ぶりに学校へ行くと
「せんせー」と言って子どもたちが寄ってきてくれてうれしかったです。
担当が技術なので1~3年生の全クラスの授業に参加できたので,配属された学年が1年生でも全学年の生徒から声をかけてもらえたので,実習中はそこそこ辛かったのですが,終わってみてからよかったなーとしみじみしております。
やっぱり「学校はいいなー」「子どもたちに囲まれる生活はいいなー」と改めて実感しました。
まぁ来年からはどうなるかわかりませんが笑←

さてさて,タイトルに書いたとおりスポーツの秋ですね!
少し涼しくなって動きやすい季節になりましたね。
私は教採終了後,体重がえらいことになりまして・・・
最近は少しでも細くなれとスポーツに勤しんでおります。
大学生という身分を利用して,真昼間から市民プールでおじいちゃん・おばあちゃんと泳いだり。那珂川沿いを走ったりと, なかなか充実したスポーツ生活をおくれています。
そのおかげで約2か月で7キロの減量に成功しました。
あと5キロぐらい減らしたいと思っています。
ライザッ●には頼りません笑

いろいろだらだらと書いてしまいましたが,最後に進路報告をさせていただきたいと思います。
お陰様で来年からは県内のどこかの小学校に勤められそうです。
教採の2次試験では部活のことをいろいろ聞かれ,バド部で培ってきたことを話してきました。
やっぱり部活やってて良かったなーとそこでもしみじみ感じました。
皆様お世話になりました。

残り少ない大学生活楽しみます!

それでは次の方に回したいと思います!
次は・・・・
コメント

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こりゃめでたい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する