もしかして私って女子大生

みなさんこんにちは、14のさぼてんです。


私ごとなのですが、ついに!ついに!兄の就職がきまりました…!!

妹から見て、ゲームばかりしてたり…ボウリングオールをしたと謎の自慢をしてきたり…猫と交信してたり…頼りないちゃらんぽらんな兄ですが(兄弟仲は良好です)やはり嬉しいです。

喧嘩したり、一緒にゲームをしたり、ときには柔道技をかけられたりもしましたが(…兄弟仲は良好です)その兄が毎日スーツを着て働くようになると考えると自分が女子大生なるものをやっていること以上に驚きです。

時が経つのは早いなぁ…としみじみしています。


気がついたらもう10月も半ばです。
いつの間にか年を越して…いつの間にか新年度で…いつの間にか……なんて想像が簡単にできてしまうのでこわいです。


OBさんOGさんの日記で、生き生きと趣味に打ち込んでいる姿を見ると私も色々なことに挑戦してみたいな!と思います。

一度しかない大学生生活…フットワーク軽く、楽しみたいです。

目標は温泉旅行と水族館めぐりをすることです!頑張ります!!


それでは、ここらへんで次の人に回したいと思います…
コメント

趣味に打ち込むのは大事。

良い気分転換になるよ。

のめり込みすぎて最近,,,ゴニョゴニョ

カピバラ先輩…!
コメントありがとうございます。

ゴニョゴニョ…、気をつけます!笑

うまくリフレッシュして部活と(少しだけ)勉強に打ち込みます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する