Easy~Peasy~Lemon squeezy

皆さんお久しぶりです。

08期生、社会人一年目のまり男です。
何か誰かが日記書かないとかで回ってきました。
尻拭いです。

今は福島で働いてます。最近までイギリスに留学いってました。

自分が思ってた留学より100倍くらいよかったです。
でもご飯は自分が思ってた10倍くらい不味かったです。
噂を、下回る料理でした。なんか、茹でただけとか、オーブンで焼いただけみたいな料理ばっかでした。
英語力の方はあんまり上達しませんでした。3ヶ月じゃ全然ですね。留学中は基本的に語学学校で勉強してたんですけど、まぁ色んな国籍の人がいてにぎやかでよかったです。トルコとスペインの女の子はみんな可愛かったな~(笑)


本当に学生のみんなは留学いった方が良いよ!!。社会人だと海外旅行とかも職業によっては行くの難しい人もいるしね。

そんな感じで今年の夏はフェスに行けなかったので、その分今年の年末はハジケたいと思います。

皆さん、年末幕張でお会いしましょう(笑)。
コメント

久しぶりの
日本での牛丼はどうだった?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する