鍋を買いたいです。

こんばんわ
社会人1年目のなつです。
先日のももじゃんの日記で登場したときは本当に驚きました。でも。白のユニホームのジンクスは私が現役の時にもありましたね。うん。調子良く感じるんだな。

私のお気に入りでした。勝負どころで着るのはそいつでした。受け継がれるもんなんですかね笑

さてさて。
ニャン虫もついに社会人ですが、私はすでに半年が経とうとしています。職場ではまだまだ新しいことに挑戦している真っ最中で、まだまだ給料泥棒です。

しかし!先日特別賞与いただきました。
しかも自分の部署が優秀賞に輝きまして、さらにお小遣いをもらえました。
棚ぼたです。
なんだろう。頑張らないとなって思いました。


話は変わりまして。
鍋が食べたくなる季節になりました。

一人暮らしにも慣れてきたことだし。
鍋がしたい。土鍋が欲しい。
少しお金を出して買ってみよう。
そしてなべぱをします。

希望としては豚バラのミルフィーユ鍋です。

参加してくださる方募集中です。
しいたけが好きな方。ぜひ。


回ってきた日記にうまく対応出来ず
すみません。
とりあえず。次は北関でみなさんに会いたいです。

つぎはよーかーどーかな?

コメント

参加で(笑)

自分も引退したらユニフォーム後輩にあげようと思います
サイズがSSなので来てくれる人がいてくれるかが問題ですが…笑

鍋とガスコンロ、ウチにあるよ。

もし良ければ、譲る(* ̄∇ ̄)ノ

あと、鍋パ参加で(笑)

カピバラ先輩
ぜひ参加してください(`・Д・´)!
計画中ですので後日連絡します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する