電車男

更新遅れました
こんにちはみやもです


スマブラ3DSを買いました
リトルマックにボコされてます

先々日、日体大へ入れ替え戦抽選会に行きました。抽選会は特に何も無かったのでカット
その日は一部二部のリーグ最終日が重なっており、スーパーにハイレベルな試合を観戦する事が出来ました。これについては...やむなくカットで!


帰りの電車で4人席を外国人と相席してました。
移動用に持ってきたスマブラを一人でプレイしてると何やらゴソゴソ動く外国人

気にせず遊んでいると

(^_^)ノシ

ん?

(^_^)ノシ

めっちゃ俺に手振ってる!(距離0.5m)

手には3DSと画面に映るスマブラ...スマブラ!

言葉には出さずとも完全に一緒にやろうって言ってます!
早速対戦画面に映りスタート!
実力はほぼ互角でした

日本語で精神攻撃を仕掛けてみましたが、相手も英語で応戦してきます!それどころか、やたらとハイテンションという二段攻撃で少し押され気味。後者は自分もハイテンションになることでクリアし、途中で相席してきた大学生らしき男に変な顔をされながらも、一時間以上の国際親善試合は終幕しました。

話を聞いたら水戸の小学校で英語を教えているそうです。
あと、出身はアメリカ
他は分からなかったのと忘れたのが半分半分です。




最後に...
最近流行りのスガランティーノマブダチ選手権に僕も参加したいと思います!インターナショナルな交流をはかった経験を生かしていきたいと思います!


以上です
コメント

大学リーグの上位は、もう異次元のレベルだよね。

スマブラは、場外(画面外)乱闘は基本。
しっかり出来ているようで何より
(oゝД・)bww

ダブルスは特に!そう思いました。
ほんと見れて良かったです

画面外乱闘になってしまうので、インタネット対戦で静かにやっていきたいと思います!

国際試合羨ましい!!!私もスマブラもし買ったら一緒に遊ぼう!!!\(^ω^)/

スガランティーノまぶだち作戦負けないぞ(;_;)!(まだまともにお話できていません笑)

買いましょう!
買ったら阿見で乱闘しましょう!
そしたらそこにスガランティーノ呼びます!
そこでマブダチになりましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する