真のアルバイターは君さ!!






おはようございますこんにちはこんばんは。お久しぶりですいくらです。

バイトの休憩中に書いています。今日で夏休み最後ですね、まだ履修悩んでいます、ああやばい。


…最近怪我をしまして、腰の。
地元の病院に行って言われたのが
「急性腰痛症(ぎっくり腰)」もどき。

なんとも言い難い現実です。
私ははたちなのにっ!って
思いました。悲しい

もうすぐで治るので全力で
バドミントンしたいと思います、はい。


んーー。何を書けばいいのかとっても悩んでいます。わかりません。

あっ、そういえばついこの間
深夜バイト中にびわ先輩が来てくださいました!!うふふ

たくさんおしゃべりする予定が何故か混みまして、全然おしゃべりできず…ああ。

ろいほからの帰り道にたくさんおしゃべりしました。やっぴー

テスト期間にはたらおがパワポつくりに来てました。

さあ次は誰が…


おもしろい話が全く思いつかないのでとても悲しんでいます、
ナンカナイカナア。


最近、バイトしてると
知り合いの○○って子に似てるー!
ってよく言われます。

その○○ちゃんが私は全くわからないのでお客さんに言われるたびに困っています。

その○○ちゃんがかわいいと思われていて言われたのなら喜んで返答できますが、もしかしたらとてもかわいくないかもしれないしとっても性格悪いかもしれないしめちゃくちゃ嫌われているかもしれないしで喜べません。

えっそこ?って感じですね私もそう思います。

でもだいたいキャバクラのボーイさんやらそこら辺の方に言われるのでそこら辺の方なのでしょう。
嬉しくはないですね、私はファミレス店員です。あ、あと居酒屋店員。


最近のちょっとした楽しみをひとつ。

デザートを作ること(´-`)。

綺麗に出来たときの達成感といったら!きゃーすてき!!

私はバイトの中ではかなりうまいと評判なので是非食べにきてください。

はい、嘘ですごめんなさい。

でもまあまあ上手くはできるのでいつか誰かが食べに来てくれ…る…はず…っ(`・∀・´)←


長々と書いてしまうのが悪い癖。


そろそろ次の方へまわしたいと思いマス。

ああ3年生もうすぐ引退なんですねってことでまた3年生へ。
コメント

アサイーヨーグルトパフェご馳走様でしたー\( 'ω')/突然家に進撃しに行ってごめんね(笑)またぐだぐだーんしにいきますわ_(:3 ⌒゙)_


>>>>びわ 先輩

アサイーヨーグルトパフェ…もっと上手く作れるように頑張るのでまた食べにきてください!ほかのパフェでもいいので!是非是非またぐでーんってしに!⊂( っ´ω`)っ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する