決意の○○

現在3年次
引退まで1ヶ月半
現会計のあべともです!

お久しぶりです

日記が1年生から4年生の間をグルグル回り始めた辺りから、いずれ自分にも回ってくるなと思い、あえて何のネタも考えずに待っていました。バイト明けに寝ずに考える羽目になってしまいました。

それでは本題へ

先日秋リーグが行われました!
自分にとって最後のリーグ、4部上位を目指して試合しました。

春北関以降シングルスの調子がとても良く、スマッシュが弾丸の様に速いちょうみん、部内でゲーム練をする時はそうでもないのに、他大学相手にゲームする時は、そこそこやるなーと思わせるヤス、サーブの王様&ポーカーフェイスのなかたか、そして筋トレ勉強部活バイト全てにおいて中途半端な自分!

この4人をメインとして闘ってきました。

ほとんどのオーダーは狙った通りでした。
しかし、勝てなかった
相手の1番手にちょうみんを当てて勝とう…1番手のダブルスに自分達を当てて勝とう…どっちもファイナルセットまでいき負けるパターンがほとんどでした。

完全に油断してました

結果は4部6位、入れ替え戦に行きます。
というか、さっき入れ替え戦終えました!
今、鮪華で日記の投稿を試みてます

今回のリーグで思ったのは
部内での出来の良し悪し、これを基準に考えてしまったのが良く無かったと!
もっと周りを見て、オーダーから何から判断し行動すべきだったと!

思いました。


モンテでのバイトは疲れますね!
OBOGさんの中にモンテでのバイト経験がある人はいるのでしょうか。
あまり先輩方のバイト先を聞いたことがないので少し気になりました。

そんな我がバイト先ふくふくやに女性が2人面接に来ました。
その時自分はキッチンでピーピー流れてくるうるさい伝票と格闘していました!

面接に来た女性について、ホールのJKは姿を見たらしく、『可愛かったですよー』と一言。

日立のふくふくやに女性が面接に来ることすら珍しいのに、なおかつ可愛いとなると気になって気になって…

店長が公休の日に他のアルバイトの人と履歴書を拝見させていただきました。

詳細は伏せますが、写真を見た感じ2人ともかわいー!
しかもキッチン希望ー!
テンション上がりました!!!

10月からはもっとバイト入れようと決意した瞬間でした。



そして今年もバイトで稼いだお金で富士急ハイランドへ行って来ました!
メンツは去年と同じ男達と!


行ったのはお盆だったのでやはり去年同様混んでいました。
そんな自分達はアトラクションに並ぶ順番について作戦を立てました

まず、開園と同時に[ええじゃないか]
次に午前中のうちに[戦慄迷宮]
お昼休憩
午後はどれも混むので辛抱強く[ドドンパ]に並び
ジェットコースター以外のアトラクションを次々と乗り
最後に[FUJIYAMA]
と、こんな感じで計画を立て
作戦通りにアトラクションへ乗れました。

ただ、驚いたのは
お昼休憩を、一般にお昼と言われる時間帯に取ったことにより、フードコートに小さなアトラクション並の列ができていました!

休憩のはずが、やはり並ぶはめに…

みんなから疲れたの言葉しかでてきませんでした。

また、行く機会があるのなら
混んでない日に行きたい!!!

これも決意した瞬間でした。


それでは最後のリーグ戦を終え、疲労の溜まった体にマグロを注入したいと思います!笑

以上です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する