もうちょっとーー

皆さんお久しぶりです。
yamaoguでございます。

更新遅くなり申し訳ありません。
掲示板にかきましたような理由で遅くなりました。


イナイレから人聞き悪い感じで回されたのでまずはその説明から……

山梨キャンプにイナイレが行ったと言っていましたね。
実は僕もそのキャンプに参加する予定でした。
が、しかし…………
それ以前から研究室の友達たちとキャンプに行く計画がありました。
友達の研究が被り、キャンプの日程が変更になりました。
それが山梨キャンプの日程と被ってしまい、先に予定していた研究室でのキャンプに行くことにしたというのが
事の真実です!!
(なお、研究室でのキャンプは他の人の研究室が再度被り、
人数が少なくなってしまい結局、行きませんでした(笑))

事の弁解が終わったところで他の話へ…………

前回の投稿のときは就活中でした。
が、しかし、今はしていません!!!
そうです!ご察しの通り!!
ありがたいことに内定をいただきました。(拍手)
皆さんありがとうございます。

内定先は群馬です。
北関東です。
お近くの人は何卒よろしくお願いいたします。
卒業後のOB戦は出れたら出るようにします!

現状報告はここらへんにして…………

イナイレ同様に今は阿見のサークルでバドミントンしています。
時々、大会にもでています。
大会まだまだ出たいですね(笑)

群馬でも打つところ見つけたいなぁ…………

ヒロP、イナイレもバド熱が冷めていないようで……
というより、4年の中では再燃焼している感じなんですかね?(笑)

よた話はここらへんで……
次の方に回しましょう。

次は……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する