こんばんは!11生、元女子主将のイナイレです!

この頃さらに肌寒くなってきましたねー
今年の夏は涼しくて、秋も寒いので、冬が苦手な私にとってはとても悲しいです(;_;)
まだ夏休み中ですが、もう夏じゃない(;_;)!!


今年の夏休みは、高校の友達に会いに鹿児島県に行きレンタカー旅行したり、東京に金魚見にいったり、(あまり仲良くのないバドサーの人たちと)山梨県に(謎に)キャンプ・富士急に行ったり、ディズニーに行ったり、、
とっても充実して過ごせています!!あとはひたすらバイトしてますです、、

山梨県のキャンプでは、大雨に降られ折角一生懸命貼ったテントが浸水。そして毛布もびしょびしょになり、結局車の中で寝ました。。とっても寒かったです。
花火もたくさん買ったのに、大雨のせいで少ししかできませんでした(笑)

散々な感じでしたが、あまり仲良くない から、少し仲の良いサークルになれたような気がしなくもないのでよかったかなと思いました!!!!!!!!(笑)



あとは、ちょいちょいバドミントンしてます!!本当はもっと部活に遊びに行きたいです!!もっとバドミントンしたいです!!
バイトさえなければ、、あと水戸がもっと近ければ、、
あと、そろそろ社会人になってからの打つ場所も探さなければです!!いろいろ調べようと思います!!


そういえば、この前(といっても結構前の話になりますが)ちび先輩といわきオープンに出場しました!
どうしても大会に出場したく、相方さんを探し求めたところ、ちび先輩が出でくださるとのことで(;_;)!
結果は、Bで優勝でした(^o^)☆お米ゲットしました!
とても楽しかったです!!
ちび先輩と私は、代が4っつ差で被ることはありませんでしたが、こうやって一緒に大会に出ることができ、一緒にバドミントンができてとても嬉しかったです!!
ちび先輩!遠いところからわざわざありがとうございました!ぜひまた大会でましょっ(^o^)♪


他にも、中学の同級生と牛久オープンにでたり、サークルで守谷の大会にでたり、ちょいちょいバドミントンしてます!
もっともっとバドミントンに触れたいと思います!!
まずは、打つ場所と打つ時間の確保に取り組みたいです、、




ところで、卒業まであと半年程となりましたが、それまでの目標があります。
それは、スガランティーノとマブダチになることです。
一つ前の日記でヒロPがマブダチ度を自慢していて悔しかったので、私もマブダチになってから卒業したいです。
卒論はどうでもいいです、とりあえずマブダチめざします。(笑)



そういえばこの前、小たなか先輩と飲み会してる夢を見たので、小たなか先輩飲み会しましょう!
水戸来てください(笑)



次は、一緒に山梨県キャンプ、富士急行く予定だったのに、裏切った彼に回します!!
おやすみなさい!
コメント

そう!遊び尽くす、それが大事!!

卒論は、いざとなれば
何とかなると思うw

カピバラ先輩!
そうですね!遊べるうちにたくさん遊びたいと思います!!(笑)

お米、うれしかったよねーヾ(o´∀`o)ノ笑
また一緒に試合出てねー( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する