遊ぶ1年、緩む2年、焦る3年、悟る4年


そんなに部活行ってたかしら?
びわですどうもこんばんは。

4年生の夏、人生の夏休みの最後の夏が終わってしまいました。8月は院試の勉強でほぼ潰し、9月からまた平日は学校なんで休みらしい休みも無かったとは言いませんがやっぱり短い気がします。もう終わり?マジで?
今年は秋の訪れが早めということもあって、余計にあっちゅうま感が増します。カンバック夏…(;Д;)

さて、その院試ですが、残念ながら後半戦に入ることとなりました。1月末から2月初旬にかけてまた試験です。時期が鬼すぎる。ストレスで痩せるか太るか禿げるか…いずれにせよ年明けのひと月は生ける屍になっていると思われます。ゔぇ。卒論発表のパワポ作り出して尚実験続くって何?

…辛い話はここまでにして、ギリギリ夏休みに入らない時期に学科の友達と2泊3日で栃木に行ってきました!真似しちゃダメだよ後輩諸君!
ぶどう刈り(カエル大量発生)、日光(工事中)、華厳の滝(霧で一寸先も白)、いろは坂(テーマソングはWINDING ROAD)、そして温泉(プールと同じ匂い)付きの旅館。
からの二日目はふわっふわのかき氷食べてりんどう湖ファミリー牧場でアルパカもふもふしてゴーカートして馬に乗って湖の上を滑空してきました(*^^*)

院試が終わってしばらく腐っていたので、その反動もあって思いっきりエンジョイしてきました。霧で真っ白だろうが塩素臭かろうが気にせず楽しめました。非日常のスパイスって大事ですね。ビバ非日常!噛み締めました。

さて、こんなところで今回は次に回そうと思います。
OB一年目にして部活で肉離れした彼に。頼んだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する