ポーカーフェイス(表情筋がかたいだけ)

(スクロール中に一度保存ボタンに触ってしまいました。すみません。)


お久しぶりです。
入部後の挨拶以来の登場、14のさぼてんです。


つい先日の秋季リーグでは、団体戦シングルスで勝利を掴み取ることができました!

大会に出て思ったことが、周りがみんな強そうに見える!!ということです。

私の対戦した人がとても身長が高い人だったというのも理由の一つかもしれませんが…。誰と当たるのかが分かった瞬間(整列時点で頭1つ以上飛び出してました)の緊張がすごかったです。

身長が高い≠強いというのは分かっていても、威圧感があります。


こういうものは、練習を続けて自信がつくにつれて気にならなくなるものなのでしょうか。

あまり顔には出ないタイプなのですが、精神衛生上たいへんよろしくないです。
もし何かアドバイス等ありましたらお願いします!


次の大会までにはもっと自信をつけて、涼しげな顔で相手を威圧してやるつもりで頑張ります。



それでは次は、最近よく練習に来てくださる11の先輩に・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する