一番のイケメン?



現役の中で一番のイケメンということで回ってきたのですがイマイチピンと来てないんですけど、、、、、


どーもなかたかです


そういえばバイトを7月ころから始めました


バイトをやらないのかと初めて言われてから何ヶ月がたったであろうかやっと始めました
始めてみるとお金を稼ぐ大変さがわかりますね
今月初めて1ヶ月分の給料が入って喜んでいたのですが今月は横浜でリーグがあるということで給料の半分がホテル代でもってかれました、、、、、

悲しすぎる まぁ必要経費としてしょうがないですね


今横浜にいるわけですが横浜といえば中華街だとか赤レンガだとかあるわけですがこれは行ける!と思って調べてみるとリーグ会場から遠いという現実が

行くのは諦めてリーグの試合に専念します


上にも書いたとおりリーグが始まるので試合なり応援なり頑張って3年生と一緒に出来る最後のリーグなのでいい結果が残せるように頑張っていきたいと思います


次は何かと地元トークをしたがる1年生にでも回そうかな
コメント

いや、そこは自信持って良いと思うよww

現役が行けない分、今日中華街行ってくる
ε=┌(・∀・)┘

No title

コメントありがとうございます
しっから勝てるように頑張ります
中華街楽しんでください
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する