Summer Vacation☆

こんにちは。1年のたらおです



早いもので、もう夏休み!!

夏休みって部活のない時間は暇かと思ってたらそんなこと無かった…!!



いま部活のない空き時間は、ひたすら自動車学校に通い詰めてます

その甲斐あって、あとちょっとで仮免!

私の路上教習デビューも間近!!



でも、嬉しい反面恐ろしいです

教官曰く、私は運転が暴走気味だそうで、時折注意力も散漫しているようです

技術は褒められたのですが、複雑です…

公道に出て、何をやらかすか心配でなりません



運転するとその人の素が出ると言われたので、これから優しく細やかな人を目指そうと思います

今さら遅いとは思いますが…笑



自動車学校が落ち着いたら、バイトデビューを夢見ています

いくつか候補はあるのですが、考えてるだけでわくわくです

お肉が好きなので、やっぱりお肉がまかないとかで出るところに憧れたりします…

次に回るころにはバイトできてるといいなぁ…



それでは、ここら辺で次に回そうと思います

次は肩幅広いけど、ウサギのようなとっても可愛らしいあの人にお願いしようかな…☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する