とりあえず…。



こんばんは!


バド部で1番背のちいさい人と

まわされましたが…。


これでも少しずつ成長している

ひかぬ。です!笑



更新遅れてしまってすいません。



実は昨日からスマホを紛失してしまい…。

まじでぱにくりました笑



やっぱり必要不可欠だなって


なくしてみてわかりました(´-ω-`)


とりあえず見つかったので

ほっとしてます。笑



夏休み入ってからいろいろと

遊びにいってるおかげで、


高速とかの運転が

結構最近慣れてきたかなーって

思います笑


関甲信で行った

長野が過去最長で

さすがに疲れちゃいましたが…笑


もっともっといろんなとこ

行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )


ではこのへんで次に

まわしてみよーと思います♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する