かっちかちやぞ!



みなさん、こんにちは☆
夏休み真っ只中でおります\(^o^)/

昨日のバイトに11時から20名様で
予約がはいっていて、寝るのが朝の
3時半だったきらりんです☆

その代表者の人から予約の電話をもらったとき
一回お断りしたんです。
そしたら

断られてもいくから

なかなかのやつだな、こりゃ。
どんなドキュンがくるのかと
待ち構えていました。

部活が終わって、楽しい楽しい部活ご飯を
途中で抜け、苦しい苦しいバイトに
むかいました。

そしたら、さらに、追い討ちをかけるように
店長よりもえらい人がいました。

そんなブロウクンHeartした私を
唯一いやしてくれたのは休憩室にあった
誰かのお土産のちんすこうでした。

一人で3つ食べたのは、そう私です。

9時にインしたときはお客さん少なくて
こりゃハッピー…ハッピー…だったんです。
いつもなら。

しかも、9時から私と店長だけだったので
こりゃしっかりせんといかん。

11時が近づいてくるにつれ、
顔がザブングルの人みたいになっていくのが
わかりました。(かっちかちやぞ!の人です)

11時29分。さすが、ドキュン。
遅れてくるのかと思いました。

ピンポーン

会社員の人たちがきました。
スーツをビシッと着こなしていました。
クロックスははいていませんでした。

一番偉い人らしき人が全員の分を
おごっていました。
ドリンクバーでは、メロンソーダが人気でした。
ビビンバは甘口派でした。

意外と可愛い会社員の人たちが帰っていったあと
可愛さのかけらもない顔の私は、店長と二人で
片付けとお掃除を一生懸命がんばりました。

そのあと、店長よりもえらい人が理想の
店について15分語っているのを
聞いていました。

以上で終わります☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する