かっちかちやぞ!

みなさん、こんにちは☆
夏休み真っ只中でおります\(^o^)/

昨日はバイト先に11時から20名様で
予約がはいっていて、
寝るのが朝の3時半だったきらりんです☆

その代表者の人から予約の電話をもらったとき
一回お断りしたんです。
そしたら

断られてもいくから

ええええええ!
すっごいドキュンがくるのかと
待ち構えていました。
しかも、夜のシフトが店長とわたしだけで
こりゃ大変だと誰もが思っていたと思います。

部活が終わって、楽しい楽しい部活ご飯を
途中で抜け、苦しい苦しいバイトに
むかいました。

そしたら、さらに、追い討ちをかけるように
店長よりもえらい人がいました。

そのブロウクンHeartを唯一いやしてくれたのは
休憩室にあった、誰かのお土産の
ちんすこう
でした…(´;ω;`)

9時にインしたときはお客さんも少なく
ハッピーだったんですよ…ハッピー…

11時が近づいてくるにつれ
顔がザブングルの人みたいになっていくのが
わかりました。(かっちかちやぞの人です)

そして、11時29分。さすが、ドキュン。
遅れてくるのか。と誰もが思っていました。

ピンポーン

会社員の人たちでした。
ドキュンではありませんでした。
スーツをビシッと着こなしていました。

そんなに悪い人でもなかったです。
一番偉い人らしき人が全員の分を
おごっていました。
ドリンクバーでは、メロンソーダが人気でした。
ビビンバは甘口派なんですね。

意外と可愛い会社員の人たちが帰っていったあと
可愛さのかけらもない顔になった私は
店長と片付けとお掃除を一生懸命
がんばりました。
そのあと、15分くらい、店長よりも偉い人に
理想の店を語られました。

以上で終わります☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する