日記遅れました




日記を書くのが遅れてしまいました

すみません



現役で身長の一番高い人ということで回していただきました

ヤスです




久しぶりに日記を書くということでまずは簡単に自己紹介でも…



茨城生まれの茨城育ち
大学では理学部にいます

二年生です



趣味は

なんですかねトマトを食べるのにはまっています



今年の初めにU大の人にデブと言われ
バナナマン日村がトマトダイエットした動画を見て食べ始めました


自分は料理が得意じゃないんで
洗ったらそのまま食べるだけのトマトは最強です



なんか現役はトマトを好きじゃない人が多いみたいで悲しいですが




先ほども言いましたが料理が苦手です


どうすれば楽できるかよく考えます



最近は炊き込みご飯最強説をきいていろんなもので炊いてみたのですが


焼肉のたれとかすき焼きのとれとか


でもこれがいかんせんすごくまずい


特に焼肉のたれに至っては


納豆みたいな匂いと納豆みたいなネバネバが生まれ




俺は納豆を錬成してしまったんじゃないかと思うくらいです



納豆ずきの方は是非やってみてはいかがでしょうか




では次は現役で一番背の小さい人にお願いします












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する