久しぶりです!!


spi同の長からご紹介頂いた04生のやましゅんです。
現役生は初めましてですね。卒業生でも覚えている方は少ないかも・・・(-_-;)。
とある1人の卒業生が「なんか言ってんなあ」程度で流して下さい。

spi同の長さんの結婚式で久々に同期のみんなに会えて楽しかった、ありがとう。

とりあえず、どこで何をしてるか報告しておきます。
私は、現在大阪府の堺市で某化学メーカーの子会社でサラリーマンしております。
主に原料メーカーなので、「これを作っている」とは言い難いのですが、たぶんみなさんの
身近なものにも使われているかと思われます(メガネレンズ、自動車用油、整髪料だったり)。
その原料の研究・開発をしています。誰かが言ってたけど「眼鏡屋」じゃありませんよ(笑)。

昨年結婚しまして、年末には父親になります。

地元(福島)、茨城を離れて初めて大阪に来て約5年。
来た当初仲間もほとんどいなくて、関西という土地に抵抗がありました。
友達でも作ろうと思ったバドサークルがきっかけで、色んな仲間が増えました。
嫁ともそこで知り合いましたし、バドの関係から一緒に仕事をするようになったこともあります。
とある体育館で、大学でバドを教わった先輩にも大阪でばったりと・・・なんてこともありました。

なので、みなさんこのままバドを続けて下さい。世界は広いようで狭いです。
バドを続けていれば、たぶん誰かとどこかで遭遇するような気がします。

自分が茨城に行ければいいのですが、なかなか行くことができず、すみません。
みなさんとどこかで会えることを願って失礼します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する