:序

エヴァまつり!観た人いますか!?

「Q」になるともうよく分からんよね、とりあえず来週の「破」が楽しみだよね。

学生諸君はTVなんか観る暇なく、夏休みを遊びに没頭していることを願いつつ、書き込みます。



刹那の言うとおり、ついこの前入籍をしました、spi同の長です。


駆けつけてくれた04生、短い時間だったけど久しぶりに会えて、とても楽しい時間を過ごせました。

お世話になりました、ありがとう。

久々に04生と会ったけど、みんな変わらなく元気そうで安心したよ。

また茨城で何か企画して集まろうぜ。


大した内容かけなくて申し訳ない、嫁の目を盗んで書き込んでます 笑

これで失礼


つぎは久しぶりに会えた彼に頼めたら・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する