そこにあるから

こんばんは!ブラストです!

・・・ではなく、刹那・F・セイエイでした(04生)。
日記が回ってくるたびに刹那であったことを思い出します。

コーチとしてのくまさん。
あの頃の熱いくまさん。
どちらも紛れもなくくまさん。

さてさて、最近はといいますと社会人になって五年目。
サラリーを受け取りながら生きている男、すなわちサラリーマンですね。
自分の場合サラリーマイスターとも言いますね。
今年の新人が自分とキャラ被りまくりです。(忘年会のネタはザ・タッチで決まり☆)

そんな男は実は登山が趣味であります。
もうかれこれ八年くらい。オタクのくせに。

何が楽しくて登るの?ただ歩いてるだけじゃん。
山ガールが目当てでしょ?そんなにくまさんに会いたいの?
人々は様々なことを言います。
しかし、声を大にして言いたい・・・「そこにあるから」登るのです!!!

新たな趣味を開拓しようとしている社会人の皆さん
フットワーク以外でも足腰を鍛えたい学生さん
インドア派のオタク様
騙されたと思って一度登ってみてはいかがでしょう。

頂上(目標)に辿り着くには小さな一歩(努力)の積み重ねしかない!
一人が心細かったら仲間と歩めばいいじゃない!
辛い時は仲間と励まし合って歩めばいいじゃない!
頂上からの景色が次への活力になり、更に高く険しい道を目指したくなるはず!

熱いわ~・・・あ、あくまで個人的な感想です。
騙しているつもりはありませんが、登ってみてつまらなかったら御免なさいww

そんな登山との出会いは大学四年の研究室。
その頃の仲間と今もヤマノボリ依存症。
いつ、どこで出会った何かと長い時間ともにすることになるか分かりませんね。という話でした。

それでは次は・・・幸せを掴み取った彼に!

コメント

facebookの写真、素敵だと思います。

星空、テント泊、ビール…

どれも醍醐味ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する