ただしその5km直後は吐きそうになる。

05生女子部長 ヨーダです。

夏真っ盛り!暑いね!
バドミントン、週2くらいで(のんびり)やってます。
土曜に5kmくらい走っておくと、日曜のバドの調子がいいことを最近発見♪
これなら頑張れる。

さて、先日(といっても6月だったかな?)茨城県守谷市のミニ団体戦に出たときのこと。

背中に茨城大学って入ったユニフォームを着ている若い人達がいたので、馴れ馴れしく話しかけてみました。

・茨大バド部ですか?(^^)
・私はOBで、何年か前に女子部長をしていた宮本といいます。(^^)

そうしたらなんと、
「あの宮本先輩ですか!?」

って言われました。
え、『あの』ってなに?

瞬間、不安な気持ちになりました。

・あの、宇大定期で酔っ払って小山まで行った…

・あの、日立市民すっぽかして怒られた…

・あの、OBさんに歯向かってわめいた…

どの宮本…(*_*)

と思いきや…
『宮本バージョン』と名のつくパターン練が、今も女バドの練習メニューに残っているとのことでした。

ふぅ、一安心。
なんだか恥ずかしいような、微妙に嬉しいような、勝手に楽しい出来事でしたとさ。

その説は、若いみなさんありがとうございました☆
また会えると嬉しいですね。

では、この辺で。
次はあの人に。
(ヒント:メガネ)

--
明日、ドラえもん STAND BY ME 観に行ってきます。
うふふ((=°♀°=))♪
コメント

こんにちは!守谷団体戦でお会いしたイナイレ(女の茨大の方)です\(^ω^)/私も茨城大学OBさんOGさんとお会いできて、少しお話もできてとても嬉しかったです!!またお会いしたいです!
秋北関も是非いらしてください!!一緒に団体戦出ましょう\(^ω^)/!!

その節はどうもありがとう!!
少ーしずつですが練習がんばります!戦力には程遠い(笑)

またよろしくです!!(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます