ゆるキャラ??

どうもこんばんは、03生のrcです。

前述の通り、04生の2名と島にキャンプに行っておりました。

21歳、現役を引退した4年の時に初めて訪れた島に魅力され、かれこれ9年間で6度もキャンプしてます。

綺麗なビーチや美味しい飲み屋などは皆無、ただ本能の赴くままに食料を採取。食うために潜り、狩り、釣り、焼くわけです。狩れない奴は死ぬのみ。なんとまぁ体が鍛えられること。肺活量や持久力が増してるのを直に感じ取れるのは部活以上。

ここらで統括を、と言いたいとこですが前者が大体内容を載せてるので違う話に。

さてこの粟島、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、度々テレビでこの島のゆるキャラが取り上げられておりました。島にある、おと姫の湯という銭湯と島名に絡めて存在した泡姫ちゃんというこのキャラクター。

ゆるキャラの枠を大幅に超えてしまった彼女。男性諸君ならわかるはず、名前もアウト、見た目もアウト、座った椅子は完全アウトなこのキャラ。

こいつの存在を把握しておらず、今回の旅はこいつの捜索がメインテーマだったわけですが、やはり社会的影響に屈したのか島内にはその存在履歴がいっさいなし。
風呂屋のおばちゃんに聞くわけにもいかず。幻のキャラとして消えておりました。残念。また数年後に復活しないか期待しております。

といったところで次の人に回します。
誰にすっかなー
コメント

自給自足ですね。

楽しそうで羨ましいです。

ナイフとか、サバイバルブックとか
持っていくのでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する