~泡島2014~

そんな訳で、島デビューしましたサンタです!

せっかくの機会なのでここまでのお盆を
振り返ってみると、
・会社の人から全力で否定されながらも
 下呂温泉へ行く(普通は軽井沢だろうと、、、)
・竜神の滝という所が予想以上に良かった
 (吊り橋&マイナスイオン)
・台風が近づき、旅館へ早めのチェックイン
・めっちゃ美味しかった飛騨牛
・道の駅に寄って、寄って、寄った帰り道
 (富士見の道の駅に隣接してた温泉が最高☆)

※ここまでで総移動距離700km※

・久し振りに入るとテンションの上がる上州屋
・環八で渋滞に巻き込まれる
・練馬~新潟まで関越道を走破
・新潟でのスーパー銭湯
・からの車中泊

※ここまでで総移動距離1050km※

・フクタさんの遅刻
・船を待つ間に乾杯!
・高速船が激揺れ
・釣れるのはフグばかり、、、
・雨の中のBBQ
・潜れども視界が悪く、波荒く
・けども自然と戯れる楽しさ☆
・民宿の夕飯のおいしさと量の多さ
・流星は見えず、手足に増える蚊にくわれた跡
・今に至る。

明日は晴れるみたいだから狩りを
頑張らないと、と思いつつ畳が
心地良いので寝ますzzz

次回は「2014泡島」の統括コメントをあの方へ
ご依頼します( ^^)/
コメント

楽しそうだな(>_<)

お久しぶりです。

今年の春位に、スキューバしてみたいです

と言ったきり、連絡差し上げず申し訳ありません。

とても楽しそうですね。

最近、自然と戯れてないなぁ
(;´д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する