Bon vacation

せっかくの盆休みだというのに、お天気がいまいちで残念です。。。
早速予定が狂っています。
しかし明日からは挽回しますよ!

フクタです。

茨大バド部に完全に結婚ブームがきていますね~。
めでたい!
個人的には茨大関係者以外の友人も続々と結婚しており、04世代の啓一朗を含めて3週連続結婚式でした。
ちなみにT井さんも3週連続だったらしい。
さてさて、04世代は男女含めて10名いるのですが、とうとう5名(男4 女1)ゴールインしましたよ。
6人目になるのは誰だべな~。確定しているのは長野組と私は完全に遅れをとっています。
皆様04世代の結婚レースを最後まで観戦していてください。

最後に最近思うこと。
お金を貯める。
様々な物欲との戦いを始めます。
取り急ぎタバコをなんとかしたいですね。やめれば健康増進・嗜好品コストダウン。いうことないですね。
徐々に減らして、中毒解消していきます。

「こうなったら独身のうち金貯めたる!へへ!!」

なんて思考が強くなると一生独身のままな気がするので、今よりは貯金するぐらいにしておきます。
あくまでも最優先事項は嫁ハンティング。

さて、話は変わり、明日からはN県A島へ冒険に行ってきます。
フェリーが動くかは明日にならないとわかりません。
台風の影響で無念の不参加となったTKOさんの分も全身全霊で楽しんできます!
尚、今年はある方が初参加します。
数々の伝説を創ってきた彼です。
新しいムーブメント起こしてくれるでしょう。

では明日はそこそこ朝早いので寝ます。

次の日記を書くのは、いや、書けるのは彼しかいません。
ご期待ください。

以上。

フクタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する