遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

こんにちは(・∀・)
02生のイケダです。

急に仕事が立て込んでしまい日記を書くのが遅くなりました。申し訳ありませんm(__)m
なぜ、お盆の時期を締め切りにするのだろう…。

さてさて、先月のほり・かなの結婚祝いBBQは和気藹々として穏やかな時間でしたね(ノ´∀`*)
個人的にもかなーり久しぶりな方々にお会いできて楽しく、精神的に若返ることができました。
企画や運営をして頂いた方々、本当にありがとうございました。

そして、O縞さんの日記にもありましたが、先月の終わりに上村卓哉の結婚式に出席してきました。
新郎・新婦のイベントと出席者のテンションが噛み合って会場が盛り上がりまくりで終始圧倒されました。
きっと、あれを崩すと麦わら◯賊団の宴になるのだろう…。そんな、華やかで凄い結婚式でした。

最後に、需要は無いと思いますがプライベートのお話を少しだけ。
O縞さんのコメントにもありましたが、ダイエットに成功しました(人´∀`).☆.。.:*・゚2回目の成功です!後、数回成功してダイエットのプロになる!数値上は今年の4月(78kg)から始めて8月(65kg)の現時点で13kgの減量に成功しました!
完全なオリジナル・ダイエットだったらダイエット本やブログで稼げるかもしれないけど…。私が行ったのは「5:2ダイエット」です!

5:2ダイエットを簡単に説明すると週7日を5日(2000kcalまで摂取)、2日(500kcalまで摂取かつ連続させない)に分けて行うだけです( ゚∀゚)簡単ですね。イギリスのお医者さんが、自分で実験して開発したものらしいので用法用量を守って利用すれば弊害は少ないと思います。ただ1つ注意なのは、成長期の方は穏やかじゃないので行わないでくださいね(_ _)
詳しくはネットで検索してみてください。

なんか結婚とダイエットって合うようで合わないような組み合わせですね(´・ω・`)
次の日記は、久しぶりに会ったらハードボイルドでなっていた方にお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する