ご報告

おはようございます☆
02生のO縞です。

先日のほり・かなの結婚祝いは、楽しかったね(>_<)
みんなに会えて良かったし、久しぶりに“川落とし”ができて満足です。
企画や運営をしていただいた方々、ありがとうございました。

先週は同期の上村卓哉の結婚式があり、それに出席してきました。
全く変わってなかったけど、披露宴でコールをかけられ、しこたま飲まされてたな‥‥
あんなに新郎が飲まされ、トイレに行ってる披露宴は初めてでした。
「二次会はやらないから」って言っていたんだけど、「やらない」んじゃなくて「やれない」だった。

んで、さゆみんからパスをいただいたので、この場を借りて報告いたします。
ご存知の方もいらっしゃいますが、今年結婚することになりました。
相手は神奈川県在住の一般女性です。

日記で告知するのも失礼ですが‥‥
11月15日(土)に式を挙げる予定です。
夕方から二次会を開きますので、良かったらみんな参加してね。
会場は“品川”です。
ただし、プリンスではありません。
詳細はまたメールにて連絡いたしますので、よろしくお願いします_(._.)_

なんだか結婚ネタばかりになってしまったけど‥‥
みんなお年頃ってことかな(^_^;)
次の日記は、卓哉の結婚式に一緒に参加した激ヤセ君にお願いします。
コメント

(;゚∇゚)おめでとうございます♪

最近、おめでたいニュースが多いですね。

自分もこの波にのりたいものです;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する