幸せネタ

遅くなちゃってすみません>_<
現役さんは、初めまして。07生さゆみんです。

堀先輩方のおめでとうBBQに呼んで頂いてありがとうございました!
やっぱりバド部は楽しいです(*´∀`*)

みなさんの幸せネタもたくさん聞けて良かったです*
そして、もうあの頃とは違って、みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなと、ちょっと寂しくなりました。。。

あたしも幸せネタを報告できるように頑張りたいです!!

特にネタがないので、近況報告。
*4月から現場が移動になり、仕様調整という仕事をしています。慣れない作業に毎日四苦八苦してます(・_・、)

*エステティシャンの方と知り合い、今度エステの練習台で1万5千円分のエステを無料でできることになりました。ラッキー(●´ω`●)

*元競輪選手で、現メンタルトレーナーさんと知り合いました。色んな有名スポーツ選手のトレーナーをしているらしく、プロレスの小○○太さんと知り合いだと話してたんですが、本当かなー?(*_*)

*神宮球場にプロ野球と花火見に行く計画中!

*今週末のりちゃんのとこに遊びに行く♪

ぐらいです。。。
自分の幸せネタゼロ、、、_| ̄|○

次の方に幸せネタを皆さんに届けて頂きましょう!☆゚.*・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する