バド部月間

現役生はもうみんな初めましてですかね?
最後に北関行ったのいつだったかな(^◇^;)
07生女子主務だったおのDです。

先々週の結婚おめでとうBBQ?
先輩方、同期の近況が聞けてとても楽しかったです(≧∇≦)
企画して下さってありがとうございました!

そして、そのBBQでなっちゃんの子供の話になり、じゃあ、来週行こうとノリと勢いで、行ってきましたなつみ家💨
大事だね、ノリと勢い💨
これほど自分に足りないものはないんじゃないかとも思うけど(´Д` )


それはともかく、赤ちゃんめちゃくちゃ可愛かったよー💕💕
もう、ついつい構いにいきたくなっちゃうくらい可愛かったよ😆
子供苦手だと自分では思ってたから、意外な発見だ。
知り合いの子供なら、可愛い笑

久々にみんなでバドミントンもできて、楽しかったよ✨✨
次の日から、2日ほど全身筋肉痛に悩まされたけど(−_−;)
やっぱり定期的に運動しないとダメだね💧

あと、簡単に近況報告を、今は念願のイベント事業部に移動でき、その関係で、出向として広告代理店で企画をやってます( ´ ▽ ` )ノ
煮詰まったら、アドバイス下さい😆
東京にいるので、近い方飲みに行きましょー❗️
では、すごく支離滅裂な文章で申し訳ないですが、次の人に回しまーす☀️


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する