心機一転!

こんばんわ!
はやくどうにかなれ~と思われている07生のミサミサです。

バドミントンは月1回程度で何とか続けています~


先日の先輩方のご結婚お祝いは本当に楽しかったです!
卒業してもバド部の皆さんにお会いできるのは本当に幸せなことですね(;_;)
やはり皆さんにお会いすると別れがたく、
急遽2次会にも参加することにしてしまいました(*^^*)
とても素敵なおうちで、私もいつかおうち欲しいなぁ~と思いました(#^^#)

偽J保先輩おめでとうございます!!
お子さんを溺愛する姿が目に浮かびます(笑)

めでたいことが続いてうれしいです♪

さて私はというと、ちびさんの言う通りどうにかなる準備のために、
卒業後も住み続けていた茨城を離れ、5月に埼玉県入間市に引っ越し、
相方と一緒に住み始めました。
仕事も無事見つかり、昨日より新しい会社での勤務が始まりました~

新しいことにドキドキしております(*_*;

新生活は相方の都合上4:30起床を目標としているため辛いです。。
この生活に慣れたらまた先のことも考えます☆

では次は相方に・・・と言いたいところですが、多忙のため書けないそうです~~
相方は相変わらず、水草事業と生活のためのバイトに精を出しています~~
日曜日に水草イベントを控えているため大忙しらしいです(笑)

次は一足先にママになっている同期にお願いしま~す!(^^)/


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する