パッパラパー♪

こんばんは。゜+(。ノдヽ。)゜+。
更新遅れてしまいました、ごめんなさいm(_ _)m



07生のちびっ子です。
一応、最近ちらっと部活に顔を出したので、覚えてもらってるはず!はず!はず!
ちなみに、会計でした♪(´ε` )
ちなみに、教育学部音楽選修♪ 


今は、ドレミファソーラファミッレッドって歌ったり弾いたりして、子どもと戯れる仕事をしてます。
片道二時間ぐらいの通勤が、結構最近辛くて、、、。゜+(。ノдヽ。)゜+。
家に帰ってきてから、ご飯作らず寝ちゃって、先輩が帰ってきたときの、自分の情けなさに、ちーんってなります(;_;)
朝も最近お弁当作れないし(;_;)
やんなっちゃうって思ってるのに朝起きれない自分にさらに嫌気をさす(;_;)
ちーーんm(_ _)m


さてさて、先日、
ある先輩方のご結婚祝い、BBQパーティー、新居での二次会
すーっごく楽しかった(*`Д´*)
初めてお会いする先輩方もいて、
なんか、、、
こうやって茨大バド部っていうだけで、こんなに繋がっていけるって、すごいなーって思いました。
てか、あの誓いの言葉は、ノロケでしかない!!



そして、偽J保先輩おめでた!!
パパさんになるんですね!おめでとうございます。
溺愛でしょうね。はやく見てみたいです♪(´ε` )
私もお母さんになれる日がくるのかな。
私は、子どもと一緒に駄々こねて、お父さんを困らせたいな(*´ー`*)
子どもと一緒に我が儘言いたい(*´ー`*)はは(笑)
妄想って楽しいな(*´ー`*)
あー、まだいないけどはやく自分の子供をぎゅーーーーって抱きしめたいなあ(*´ー`*)
それで、子供に膝枕してもらいたいな(笑)はは(笑)
あー、子どもってなんであんなに可愛いのかな(*´ー`*)
反応が最高だ!


あー
おめでたいことが続くとうれしい気持ちでいっぱいです。



さ、次は、、、はやくどうにかなれって思う同期に繋げまーす(^^*)笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する