夏だよー海の日だねー


偽J保がお父さんになるなんて…
信じられないけど、おめでとう!!
偽J保Jr.に会えるのを楽しみにしてます(^^)

こんばんは。
よっしーです!

私も最近バドミントンしてません…
わがままな体になる一方です(ToT)
やばい、なんとか食い止めなければ…
まずはウォーキングでもしてみようかな。
あとは、夏フェスでちょっとでもカロリー消費されることを期待…♪笑
あ、今年ロッキン行く人いますか!?


先日、我らがバドミントン部OB、OGの先輩方の“夏だ!川だ!BBQだ!ご結婚おめでとうparty”(勝手に名付けました笑)が開催されました♪
みんなで集まると、やっぱ大学時代に戻っちゃいますね!
気持ちは、まだまだ若いです。
楽しかったです!
社会人になっても繋がっている先輩、後輩、仲間がいることを幸せに思います。
主催していただいた先輩方、ありがとうございました(^^)
現役の皆さんも、部活で毎日のように会える仲間と、今のうちにいっぱい笑って、泣いて、語って下さい!

次は、久々に会えた、ぱっぱらぱー仲間…(^^)/
コメント

はい(*゚ω゚)ノ♪

8月2、3日に参加します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する