そして父になる

お世話になっております。
偽J保です。まさか、カピバラから自分に回ってくるとは…
意外なパスでした。

あまりネタが無いので、とりあえず自分の近況をつらつら書きたいと思ひます。

まず、タイトルについてですが、映画のことではありません!自分のことです!笑

順調に行けば、10月の終わりです。父になります(´・Д・)」

ちゃんとお父さんできるのか、不安は大きいですが、とても楽しみです!
エコー写真とか、動画とか病院でもらえるんですが、動いてるの見るとホント可愛いです♪(´ε` )

みなさん!出産祝い楽しみにしてます!

その他の近況としては、最近全然バドミントンやってません(T ^ T)
バドミントン始めてから、こんなに羽を打たないのは初です…身体がどんどんワガママに…。
この状態でバドミントンやったら、絶対怪我すると思うので、リハビリに少し体重を減らしたいとは考えております。
若干の食事制限を始めました。結果については下期の復帰時にご期待下さい。

まぁ、私の近況はこんな感じですかねー。
思いつくままにつらつら書きましたので、内容は無いですが、そこはご愛嬌ということで(-.-)y-.", o O

次は、誰にしようかー
コメント

おめでとうございます(´∇`)

実は私の姉も、もうじき母になります。

私ももう、「おじさん」と呼ばれる
ポジションに来てしまいました(;´д`)=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する