最近のabeについて笑


バドミントン部の皆様
お久しぶりです。(1年生は初めまして。)
引退してから約4年、社会人1年目のabeです。

生まれた時からずっとそう。
今が好きです。笑
昔を思い出すより、思い出を話し合ってる今の方が楽しい。
そういうことですよね。そういうことです。

今は1時間半かけて宇都宮から真岡まで
電車とバスで通ってます。
公共機関の不便さを半年間味わえ!だそうです。
運転免許取得率NO.1のTHE車社会の栃木県で酷いこと言いますよね。
しかも、私が乗っているバスは真岡女子高校生しかいません。
25席しかないバスに40人位乗って、
内38人位は女子高生です。
さすがに地獄ですね。ははー

でも人ってすぐ慣れます、いい意味でも悪い意味でも。
早起きも、バスも、職場の雰囲気、プライベートもいい感じで慣れてきました。
良い上司、良い仲間、良い人に巡り合えて
毎日が、特に休日の草野球が楽しいです。
休日の息抜きって大事です。
社会人になると鬱が非常に身近な存在になるので。

なにはともあれ、楽しく暮らしてます。
という近況報告でした。


コメント

栃木で車無しは、キツイ…

その縛りプレイは、楽しむしかないね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する